りまぴん通信 11号

| コメント(0) | トラックバック(0)

えい! 復活だ

こちらでは、大きなふしめ毎のお知らせをやってゆくことに致します。
それでは不定期刊行で「りまぴん通信」再開!

ダウンロード始めました。

お待たせしました。「りまぴん」ダウンロード開始です。

先日 アプリケーションの機能をフィックスしてプレビュー版としてダウンロード可能なように設定しました。
現在のバージョンは 0.99 です。
この版のバグが一通り対処し終わったら バージョン番号を 1 にしてやっと正式リリースです。

プレビュー版は、こちらのお試し版と同じものですが、ダウンロードして自分のサイトのサーバに置いて使うと

○ cssを変更してデザインが変更できるようになる。
○ 設定ファイルを書き換えて各種初期状態を変更できるようになる。

上の機能が使えるようになります。加えて

○インターネットと切り離した(外部と遮断された)環境で使用できる
○LANやローカルで読み込むので立ち上がりが早い(インターネット接続が遅い場合特に有効)

などのメリットもあります。

よろしければダウンロードしてお使いください。

ヘルプは付属しておりませんが、編集中のこちらをご利用いただけます。

りまぴん取扱説明書


バグや設計上の不具合など報告頂ければ、感謝してできる限り対処します。

じゃ皆さん よろしくね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nekomataya.info/mt/mt-tb.cgi/516

コメントする