お道具箱(久しぶり)

| コメント(0) | トラックバック(0)

まだやってます。お道具箱

…と、言うか
片づけをさぼってプログラムやってたら、ついついはまってしまった。
今日の予定の片づけ「ゼンゼン進んでない」


作りかけだった電卓が、ひと通り所期の仕様に達したので、ヘルプ書いてみました。
お道具箱はこちら
Hマークが、ヘルプへのリンクです。

TCの計算は、「秒数で持つ」か「フレーム数で持つ」か少し悩んだが
結局フレーム数で持つことにする。
15年くらい前にBASICで書いた奴と同じ。
入力方式は、結局時間セパレータを打たない方で統一。

5時間1分12秒26フレーム を入力するには、[5] [0] [1] [1] [2] [2] [6] と
打ち込んで 05:01:12:26 を表示することになる。

去年あたりから、妙にJavascrip+DHTMLに傾いている。
AdobeのAEとかPSに応用できるからという、スケベ根性なのであるが…
ま、面白いのでヨシ。

次は「りまぴん(仮)」復活かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nekomataya.info/mt/mt-tb.cgi/489

コメントする