ひとりごと

| コメント(0) | トラックバック(0)

えんやかやっと
今日は、医者へゆく日だ。血液検査をするぞ。
体調はよいので状態は改善しているような気がする。
イヤ、そんな気がするだけ。

仕事場から引き上げてきたWindows2000マシンの調子が悪いな・・
と、思っていたらBOOT不能に

てっきりビデオカードのせいだと思っていたら。カードを交換しても「なしつぶて」
ディスク類はそれぞれ初期化しているようだから電源は正常っぽい。
だが、ビデオ信号が来ない・・BIOSまわりかな?

本格的に修理かなぁ・・忙しいので当面放置しておく事にする。

自宅に機械がないと困るので、サーバに転用予定だったG3を復帰させて使用中

誰かが言っていたのを聞いた覚えがあるが、原因不明の不調は冬場に多いような気がする。
気温のせいなのかな。乾燥しているから静電気のせいかもしれない。

後日談

えーと
なんか、2日ほど放置していたら、先程何食わぬ顔で起動しました・・Win2000
何だったんでしょ、結局原因不明

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nekomataya.info/mt/mt-tb.cgi/452

コメントする