hpcgi2調子悪い

| コメント(3) | トラックバック(0)

イヤ困った

うちのサイトは主に niftyさんの nifty@homepage を利用しているのですが、ここ数日大変運用状態があやしい。

普通に読み込もうとすると、サーバが高負荷状態で処理しきれない時のメッセージ

Server_Error サーバーエラー

このメッセージが表示された場合は、混雑のため負荷が高くなっていることがあります。
また、ホームページを開設していないか一時的にクローズしている場合があります。

が戻ってきて、本来の情報が表示されません。

何度か再トライすればページは表示されるのだけれど…明らかに無駄手間でツライことこのうえなし

数日前まで正常だったのでサーバ側になにかあると思います。
なんとかしてほしい。

ちなみに、さきほどniftyにはフォームから問い合わせ済みで ただいま返事まち

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nekomataya.info/mt/mt-tb.cgi/539

コメント(3)

どうも調子悪いのは「hpcgi2.nifty.com」ではなくて「hpcgi2.nifty.comの一部のサーバ」っぽいです。
さきほど検索エンジンで拾いだしたhpcgi2.nifty.com のサイトを順繰りに表示さて見たら、20~30サイトに一個くらいの割合で同様の症状が出ている感じ(にみえる)。

各サイトともキャッシュには普通の文書があるみたいなのでやっぱりサーバ側の問題ではなかろうかな、と

返答メールが来たが、第一号は「自動応答」の受信確認メールだったので経過は、以下次号

食事中
CGIのログをみたら、ダウンロードに失敗したらしく何度も再トライなさっている方がいらした。

こっちを見ているかどうかわかりませんが、お詫び申し上げます。

どうもすみません。

コメントする