CGI障害ふたたび で継続中

| コメント(2) | トラックバック(0)

悪化する前に対処してほしかった気持ちでイッパイです。

「Nekomataya @nifty出張所」を含む一部のサイトで先日のCGIの実行障害がふたたび発生しているようです。


メールサポートには初期症状のうちに連絡を入れましたが、良くない予想どおり昨日夜半にはエラーだらけでアクセス不能状態となりました。

サポートからの回答およびniftyさんからの公式アナウンスはいまだにありません。

この件の推移につきましてはこちらのblogで経過をお届けします。


当サイトのコンテンツに急ぎのご用の方はメールで連絡お願いいたします。必要なデータはお送りします。

http://homepage2.nifty.com/Nekomata/

トップページが閲覧可能です。
メールはトップページに表示されるアドレスをご利用ください。
BBSのページは表示されますが、書き込みは大変エラーがでやすくなっておりますのでご了承ください。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


この経緯では、障害の情報が現場の技術屋さんまで届いてないのではないかな?とか思ってしまうよ>niftyさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nekomataya.info/mt/mt-tb.cgi/549

コメント(2)

niftyのサポートさんから先日の問い合わせに対する返事がまいりました。

要約すると

「すみません。調査します。しばらくお待ちください」
なので特に引用はしません。

先の障害直後なのに腰が重いのはいただけませんが、とりあえずは待機中です。

もちろん待機中に別のサーバー物件を調査中ですが…

むむ、15:00あたりから通信が復活しているか?

仕事していたら気づかなかった。
大丈夫そう?

夕方まで観察しよう。

コメントする