CGI障害まだまだ継続中

| コメント(1) | トラックバック(0)

真夜中です
さらに障害継続中

先日朝 サポートに2度目のメールを出したところ夕方に以下のような回答をいただきました。
以下引用

【お問い合わせ内容】
CGI 実行時のエラーについて

【回答】
本件については、弊社システムの障害ではなく、前回ご案内いたしましたと
おりアクセスが集中したことによるエラー表示となります。

ただ、エラーの発生が継続している旨のご連絡から、弊社といたしましても
他にご提案が可能なことが無いか、確認させていただきたく存じます。

確認結果が出ましたら、当窓口よりあらためて○○様へご連絡を差し上げま
す。お困りのところ恐縮ですが、今しばらくお待ちくださいますようお願い
いたします。

てなわけですが、あくまで「弊社システムの障害ではなく」と添えるところにメールサポートの苦しさがあらわれているわけでございます。
サポート担当サンとしては確認もとれていない自社の非を認めるわけにはゆかないのですが、それならそれで強調しない方がユーザの反感を買わないで済むかと思われます。

ただですね、規制が発生するほどのアクセス集中が三日三晩続けば立派なサーバに対する攻撃でしょう?
対応策をとって下さいといいたのですけどね。

これでちょっとはましな連絡がこなかったら ちょっと行動で不満をぶつけちゃうかもさ


当サイトのコンテンツに急ぎのご用の方はメールで連絡お願いいたします。 必要なデータはお送りします。

http://homepage2.nifty.com/Nekomata/

トップページは閲覧可能です。
メールはトップページに表示されるアドレスをご利用ください。
BBSのページは表示されますが、書き込みは大変エラーがでやすくなっておりますのでご了承ください。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


では、今日は寝ます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nekomataya.info/mt/mt-tb.cgi/545

コメント(1)

むむむ?

ただいま11:00すぎ

突然アクセス可能になったか?
1時間前は変わらずにエラーがでていたが…ちょっと様子を見るよ

コメントする