光開通

| コメント(0) | トラックバック(0)

どんもです

ながいことISDNを使用しておりましたが、しばらく自宅でお仕事をすることにしたので光回線をひいてみました。
月曜日に工事があって開通
ちょっと、手続きのマチガイとか設定のリセットとかありましたが、一応セッティングも済みました。

うん、速いね…あたりまえか
これで一晩待たなくてもOSのアップデートとかできる様になりました。



とは関係ないけど、なんとなくいままで一度も使ったことの無かった「マイフォト」なるアルバム機能を使ってみました。
画面左にリンクがあらわれているはず。

写真の場所は、月末の遠足の目的地です(写真は夏の写真ですが)。

ん、イロイロと使えそうな気がする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nekomataya.info/mt/mt-tb.cgi/536

コメントする