なんかダラダラと

| コメント(0) | トラックバック(0)

うぇぶサイト再構成中

好奇心だけではじめたblogですが、タダで30MB貸してくれるのはありがたいのと 更新が手軽なので本サイトに組み込むことにしました。

が、当然旧来のコンテンツといろいろ「カブル」ので扱いに困ったりして…
相互リンクとかコンテンツの見直しが必要なのですが、あまりまとまった時間がとれそうにないので しばらく「ダラダラ」 と成り行きで変更してゆくことにしてみます。
(くすくす、効率悪そう)

しばらく、無節操に内容が書き換わりますのでご容赦くださいね。


でもblogって「ダラダラ」がお似合いのシステムだねぇ ラクチン
いっそ、元のコンテンツは凍結してblogだけ「ダラダラ」と続けちゃうかな? と、 ふと気づくとそうゆうカンジのサイトを結構見かけるような… ああ、「ダラダラ」のシアワセ

わしって、さいてー?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nekomataya.info/mt/mt-tb.cgi/472

コメントする