またカゼひき

| コメント(0) | トラックバック(0)

でした。まだ、ちょっとハナがグスグスと

まったく、今冬は何度もカゼをひく。
いや、ひょっとしたらずっと弱いカゼにかかりっぱなしで、
良くなったり悪くなったりしてるのか?


今回は、口内炎とセットでかかったのでなんかスゴクいやな感じ。
口内炎はなかなかな治らなかったので、昨日薬局で軟膏を買って塗りました。

オルテクサー (ロボットアニメみたい・・くすくす)

おお、治まった・・・わずか一日

面白い基材の軟膏で口の中でジェル状に固まって流れにくくなります。
便利な物があるんだなぁ・・と 調べてみる

う、よく効くと思ったら、やっぱりステロイド系のお薬・・
ま、治ればいいや 長期連用するわけじゃないし。

本当にステロイドの坑炎症効果は高いねぇ


何にせよ 「寄る年波」 続行中

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nekomataya.info/mt/mt-tb.cgi/465

コメントする