NEKOMATAYA

1- レス

むだ話スレッドですの


[9]poo_lee:07/10/26 13:40:38 ID:e/ExDzA+
今朝方の夢で、何年も会ってない友人に「これお土産だよ〜ん」といって
「土佐文旦」をもらってしまいました。なんでブンタン!?
意味わかんないしぃ〜、と思いながら目覚めたです。
年々、シワと白髪と思い出の分量が増えていきます。
いいコトもやなコトも、「経験しない」よりはマシだよ
……ってな意味のこと(たぶん)を押井氏がノタマワレテおりましたナ
yomiuri
生きてゆくというのは行き先不明のスパルタ遠足みたいデスネ♪
あー、さておきまして、アヤ○シ8巻!
(北○保さんが原画にぃ〜〜!)
ループがつながって、いいラストになっておりました。
TV放映は不完全燃焼でしたものー。
ケジメついてスッキリにっこり(^^)
お仕事、ご苦労さまでありました。


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30 (+Nekomataya/2005-02-17)