NEKOMATAYA

1- レス

【重要】読んどいてくれ〜【かもしれない】


[1]管理人 ★:2002/11/02(Sat) 14:03
ねこまたやからのお知らせです。
新しい掲示板になったので、お知らせはこちらのスレッドでやります。
新着情報、メンテナンスなどのおしらせはここに載せますので 省2

[2]管理人 ★:2002/11/03(Sun) 00:14
さて、転送終了動作確認をします。

[3]管理人 ★:2002/11/03(Sun) 00:22
ひと通り動作確認終了しましたね
えー リニューアルオープンです・・・って あんまり変わってない?
とりあえずBBSがついたってことぐらいでご勘弁・・ 省10

[4]管理人 ★:2002/11/14(Thu) 14:02
わ!カウンターが動いてない!・・事故か
と、おもったら nifty のサーバのメンテナンスだった・・
ちゃんと予告があったのにワシが読んでないだけ・・

[5]管理人 ★:2002/11/14(Thu) 14:25
ハイハイ、カウンタ復帰しましたね。次のメンテは、20日だってさ。

[6]管理人 ★:2002/11/18(Mon) 11:16
わりと忙しいです。
ホームページの次回更新はやっぱり遅れそうです。
業務窓口サービスは年内開始は無理だと・・・今、思いました。 省5

[7]管理人 ★:2003/01/14(Tue) 02:00
ほうはう
更新しました・・・が
実質は年賀状を引っ込めただけです。ゴメンしてね
ひょろへぱれぽら

[8]管理人 ★:2003/01/27(Mon) 09:06
どうも、あるプロキシが80番しか通さないようなので
BBSのポートを80番に戻してみました。

[9]kiyo ◆fXj39Rgo:2003/01/28(Tue) 14:56
戻したらさっそくおなじみの「Code Red」のアクセスが・・( ^_^,;)
このあたりのワームを託っているヒトって、やっぱり気がついてないんだろうなぁ・・ 省6

[10]えずきう:2003/01/28(Tue) 19:32
あるプロキシ越しのえずッス。
この書き込みはそれ越しです。
ありがとうございます。
>コワイよねぇ、知らないってあたりが。 省5


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30 (+Nekomataya/2005-02-17)