NEKOMATAYA

1- レス

あやかしあやしエフェクトネタ帳


[7]poo_lee:07/11/29 10:00:14 ID:sJHsKQpI
>用語の意味がわからん!
ソレって食べられます?、とか、持ったら重いの?、とか、
トンチンカンなこと言いまくりだな>じぶん
>クレジットには記載されていますが、それ「あまり描いていなかったり」して
きっと○王に敬意を示したのですよ〜
なんてったって「どんなアニメも一晩で仕上げる男」ですから!
つか、そんなの簡単にバラしちゃっていいのかな?
いっぱい描いて苦しんだ皆さまから苦情が来たりして、、、( ̄∇ ̄)
>あの作品当時なのにクレジットが「ねこまたや」では無いのです。
ここでしつもーん!
Kiyo様は『BLOOD』(2000年)の頃から「ねこまたや」
さんでクレジットされるようになりましたが、そのココロは
「猫は40過ぎれば猫又になる」だったりしますか?


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30 (+Nekomataya/2005-02-17)