NEKOMATAYA

1- レス

あやかしあやしエフェクトネタ帳


[6]kiyo:07/11/28 10:05:41 ID:dJ/sh/Kg
あやかしエフェクトネタ帳ボチボチ進行中
内容は…ご覧の通りで
かなり 「現場寄り」
なので、アニメ関係者でも「用語の意味がわからん!」とかあると思います。
興味のある方はなんでもお訊ねください。
さらにコンポジット(撮影)関係の方も
「もっと良いやりかたあるよ」とか「これ、意味違って無い?」とか
ツッコミ歓迎なので ドンドコどうぞ。
>>5
>パッと思い浮かばない
まま。お気になさらず のんびりお楽しみください。
>人狼
それはまた…
じつは正直なお話、クレジットには記載されていますが、それ「あまり描いていなかったり」して。
現場が近かったので作業追い込みの時にたしか2カットほど「コボレ」を拾ったので
クレジットされているのを見た時 「あれ?出さなくて良いのに」 とか思ったりして
なので、あの作品当時なのにクレジットが「ねこまたや」では無いのです。なはは


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30 (+Nekomataya/2005-02-17)