NEKOMATAYA

1- レス

あやかしあやしエフェクトネタ帳


[10]kiyo[sage]:07/11/30 17:27:56 ID:???
ホイホイ
>クレジット
初めて番組のクレジットに載ったとき、「紀子」さんがそこにいた
ちょっと笑った
>売り物
うちの売り物は「まんが映画」だけなので そのことです。
>エラー
昨日、今日あたりでサーバの動作が変わったみたいです。
なんだかすごくレスポンスが良くなってサクサクと
エラーのレスポンスもサクサクと
良くはなったけど、CGIの処理に少し時間がかかると
勝手にサーバのほうで「エラー扱い」にしている感じ
以前だと5秒くらいは待っていたのが、どうもコンマ数秒ほどで見切っている雰囲気ですね。
サーバ変更のアナウンスはなかったけど
こっそりメンテをやっているのではないかと思う今日この頃です


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30 (+Nekomataya/2005-02-17)