ねこまたぎ お道具箱 目次

かずのや

1 名前:ezQ:2004/11/30(Tue) 23:22

かずのやのアレです。
http://gourmet.livedoor.com/item/100/i20284297/

あれ、ほんとに定休日は日曜か? と思いますが、どうか。
数日中に調べておきます。

2 名前:kiyo:2004/12/01(Wed) 02:48

そーなのよ、そーなのよ
実は私も検索して上の情報にたどり着きました。
ほかは、凸凹とか…某巨大掲示板…だったりだったり

日曜?そうだったかなぁ…とか おもったりおもったり

3 名前:ezQ:2004/12/04(Sat) 22:54

確認しましたが、やっぱり休日は日曜と17日でした。
17日が日曜だと、従業員は「チッ」と舌打ちするんじゃろか? と想像してみたり。

4 名前:kiyo:2004/12/11(Sat) 00:00

もぐもぐ ごちそうさまでした。

やっぱり鴨汁は いちのや もとい かずのや
またそのうち、食べに行くのです。

5 名前:ezQ:2004/12/12(Sun) 22:04

ねこまたやさんの「いつから機械切りになったのかな?」と言う言葉で思い出しましたが、先代が1〜2年前にお亡くなりになられました。
その影響でしょうか?

Powered by 0ch Script

■ 掲示板に戻る ■ ■過去ログ倉庫メニューに戻る■