ねこまたぎ お道具箱 目次

相当おひさしぶりです

1 名前:いとこ:2004/10/09(Sat) 00:42

色々検索して遊んでたら偶然ここに辿り着きました。
かなりお会いしてないからどうされてるんだろうなあ、といつも思ってましたw
お忙しくされてるようですね。(違う名前もあるなんて!
おじさんちにもずっと行ってないです。結婚式の時にはビデオ撮っていただきましてw
ではでは。お身体気を付けてください♪ちか

2 名前:いとこのひと:2004/10/10(Sun) 08:43

あー、やっと帰って来た徹夜は堪える

ややや、ちかさんですね
お久しぶり。…それも、はなはだしくお久しぶりです。
お元気にしてますか?

>結婚式
ええと、うむ、ホントにそのトキ以来のような気が…ハハハ

>お身体気を付けてください
どうもありがとうサンです。せいぜい気を払うことにします。

>偶然ここに辿り着きました。
いやこれがまた、ここは業界のヒト以外は用のなさそうなサイトに
なってますからねぇ

ま、気が向いたら時々覗いてやってくださいね。
ではみなさんによろしく

Powered by 0ch Script

■ 掲示板に戻る ■ ■過去ログ倉庫メニューに戻る■