ねこまたぎ お道具箱 目次

G5 iMac デタ

1 名前:えずきゅう:2004/08/31(Tue) 19:31

また、変なの、出しましたな‥‥。

2 名前:kiyo:2004/09/01(Wed) 01:58

デタ ミタ

デザインは…いつものようにヘンだがそれなり

シネマディスプレイのツヅキモノデザインだすな。
モニタだけになるのは一体型としてはほぼ理想的なのでOK
拡張性は…キニシナイ

G5搭載は…これも正解でしょう。

だって、G5プロセッサを大量に出荷する方法は、
「最も売れる機種に搭載する」ことですからねぇ
64ビット化を押し進めたくて、G5を売りたくて、
いやもう、「これしか手はない!」ってカンジですな

チョト、ホシイカモ

買いませんけどね 次の機種で考えます。
今年は ダメダメになってきたWindows機を新調するので
むーん

3 名前:kiyo:2004/10/22(Fri) 01:13

現物をミタ
17インチ版。スタジオの某氏が私費で購入
む、良いカンジ。 動画机の上に置いたカンジが
昔のB級えすえふの小道具みたいでバッチリ ほほ
速いし…

でもやっぱり今年はWindowsマシンの代替機… 来年かな

4 名前:某おか:2004/10/30(Sat) 02:04

液晶はどうすか?
20インチと17インチじゃ全然違うとか言う噂を聞いたのですが。
某NM嬢がメモリーを2ギガにすべきかどうかで悩んでいるようです。

5 名前:kiyo:2004/10/31(Sun) 00:43

ほえほえー
液晶はそれなりに良い液晶みたいです。
でも、なんか20インチのほうがより良い液晶を使ってるみたいです。

んーだけど動画机に置くには17インチのほうが良いかなぁ…20インチだと目の前の棚がなくなっちゃうみたいです。

メモリ それはもう「大盛り」で。予算の許すかぎり、仕様の許すかぎり「大盛り」が正解ですよ。なぱぱ、あればあるほど快適なので使っている間最大に快適なのが正義です。

Powered by 0ch Script

■ 掲示板に戻る ■ ■過去ログ倉庫メニューに戻る■