ねこまたぎ お道具箱 目次

冬の恒例東京ボートショー

1 名前:kiyo:2004/01/04(Sun) 01:03

・・の季節になりました。
期日と場所は以下のとおり

第43回東京国際ボートショー
2004.02/05〜08
幕張メッセ

今年も行くですー

2 名前:kiyo:2004/01/04(Sun) 01:04

さらに 今年はいつものビッグサイトじゃありません。
メッセです。

今のところ日曜日(最終日)または。土曜日にしたいと思ってます。

待ち合わせ場所は、さすがに「ゆりかもめ」というわけにはいかないので
銀の鈴あたりかしらん?

参加者は、いるかな?

3 名前:kiyo:2004/01/05(Mon) 15:47

張り忘れました
http://www.marine-jbia.or.jp/

東京ボートショーホームページ

4 名前:kiyo:2004/01/28(Wed) 08:50

ぽとぽちと参加者も集まってきたようです。

では、正式な集合場所と時間は

東京駅地下1階「銀の鈴」午前10時
http://www.tokyoinfo.com/concierge/station/meet/index.htm

といたします。
各位様よろしくお願いします。


5 名前:kiyo:2004/02/06(Fri) 00:44

http://www.marine-jbia.or.jp/showreport/0205.html

ほほほーい はじまったよーぉ
日曜日はおでかけおでかけ

6 名前:kiyo:2004/02/07(Sat) 09:14

おはようございます。
明日は ボートショーだ。わーいわーい
堀内さんの本が あったら買おうかな?

http://www.marine-jbia.or.jp/showreport/0206.html

そう言えば、思い出したが
今年から更新やら再交付の講習をショーと一緒にやっているのだった。
ああ、それで幕張へうつたのかなぁ…

7 名前:kiyo:2004/02/08(Sun) 01:04

三日めー
http://www.marine-jbia.or.jp/showreport/0207.html

やは、さきほど帰宅しました
明日はお出かけだ。とっとと、寝ましょう
では、みなさん明日あいましょう。

8 名前:kiyo:2004/02/08(Sun) 08:45

おはよです

お出かけ、お出かけ うれしいな

今日は楽しいぼおとしょう


やれどっこいでかけまするか

9 名前:kiyo:2004/02/08(Sun) 21:47

ただいまーだよー
オウチに帰って来ました。やぁ疲れた

楽しかったです。
お写真などは近いうちにみれるようにしますね。
今日はチョトやることがあるので…

また来年ゆくぞー! たー!

10 名前:kiyo:2004/02/14(Sat) 01:43

ほんげらー
やっとこさ、デジカメからファイルをサーバに移しました。
整理してない・・
でも、公開しちゃう __こちら__

Powered by 0ch Script

■ 掲示板に戻る ■ ■過去ログ倉庫メニューに戻る■