ねこまたぎ お道具箱 目次

G5導入!

1 名前:えずきゅゆ:2003/08/21(Thu) 00:04

イノセンスでG5導入が決定されました。1台ですけど。

決戦兵器です。海軍の震電みたいなモノです。<じゃ、負けるんか?
ベルリンにせまる赤軍を水際でおしかえすんじゃい!<やっぱり負けるんか?

しかしG5、予約で10万台。‥‥日本にまわってくるんだろうか‥‥。
生産は追い付くんだろうか‥‥。

2 名前:えずきゅゆ:2003/08/21(Thu) 00:08

生産は追い付いても粗悪品が出回らないだろうか。4式戦みたいに。

3 名前:kiyo:2003/08/21(Thu) 01:17

わぉ G5だぁ、 もちろんメモリは、大盛り8GBでヨロシク・・
スゴイデスネ、イイデスネ

震電だとすると、試験飛行中に敗戦ですね。エンギワルイ
ティルピッツの様に温存しすぎて「出番なし」の敗戦もいただけません。
まるきり新しいCPUなので初期ロットの不良は覚悟して運用して下さいね。とか、脅かしてみる・・
入ったら見に行くからヨロシクぅ


4 名前:えずきゅゆ:2003/08/21(Thu) 01:55

あうう、良く考えたら新OSはパンターじゃないですか。
つーことは、エンジン不良で実戦配備初期は、不具合連続!ゾクゾク!!

ぼやぼやしてると、赤軍のアニマルキラーが来るぞお。スターリン君2号や3号が!

5 名前:kiyo:2003/08/21(Thu) 02:02

今回の出荷分は、ジャガみたいですよ。32ビット互換モードでしばらく耐えるらしいです。

6 名前:えずきゅゆ:2003/08/25(Mon) 00:57

Pantherじゃ無いのは、ムネオ無念です。(私も雑誌で、10.2.7だというのを読みました)

AppleScriptも画像をいじれるようになるし、Pantherには期待しているのです。
‥‥ま、、、つい最近G4/1.25GHzを買ったから、そんなデカい事が言えるんですけどね‥‥。

私の所有するMacは、そのG4除いて、ほぼ全滅(Pantherキビシー)かも。。。

Powered by 0ch Script

■ 掲示板に戻る ■ ■過去ログ倉庫メニューに戻る■