ねこまたぎ お道具箱 目次

業務連絡

1 名前:カントク:2003/01/13(Mon) 17:42

自宅作業で落ち着いてコンテ作業中と行きたいところなのに、やっぱりそうは行かないのねん。
これがカントクの業という物なのかあ!

戦車モニター、どうでしたか?
それなりになってましたか?
今日は行かないでコンテに専念でいきたいので、チェックしませんです。
よろしくです。

…大丈夫だよね。

2 名前:kiyo ◆fXj39Rgo:2003/01/14(Tue) 01:40

まかして

と、いってみるTEST ・・・だめ ?

モノは、今日渡したですよ。戻ってくるのは明日・明後日ダーよ。

3 名前:kiyo:05/10/19 12:52:01 ID:TR3Ji8sA

ぎょーむれんらくぅー

どひゃ!アパートにPHS忘れたです。

今日はPHS無し!

本日連絡予定の方どもすみません。今日は、うちの番号にかけても無駄です。
後ほど直接伺います…って、 こんなトコ見てないよね。

電話入れよう。

Powered by 0ch Script

■ 掲示板に戻る ■ ■過去ログ倉庫メニューに戻る■