ねこまたぎ お道具箱 目次

2003東京国際ボートショー

1 名前:kiyo ◆fXj39Rgo:2003/01/04(Sat) 17:39

さて、恒例、冬の風物詩 東京国際ボートショー見物 の季節です

今年の会期は 2月8日〜11日
会場は おなじみ 東京ビッグサイト
ホームページはこちら http://www.marine.co.jp/boatshow/index.html

ことしもゆくぞーぃ


2 名前:kiyo ◆fXj39Rgo:2003/01/04(Sat) 17:43

恒例ですが、今年も
9日(日曜日)か、または 11日(最終日)で
新橋駅 朝10時集合 を考えております。
ご意見ある方どうぞ

3 名前:kiyo ◆fXj39Rgo:2003/01/10(Fri) 17:00

さっさんとお話したらやっぱり日曜以外は、ダメらしいので
暫定的に9日にいたします。

参加するしと書き込んでちょ

4 名前:kawasan:2003/01/22(Wed) 10:50

お電話ありがと〜^^ ぜひ参加したいです
ただいまFFXIにはまっております 時間があればログインしている状態(苦笑)
今年もよろしく

5 名前:kiyo ◆fXj39Rgo:2003/01/22(Wed) 11:16

参加者めっけ

う、FFXI・・・ それは・・ 「ほどほど」にね

今年もよろしくです

6 名前:こば:2003/01/25(Sat) 17:30

ながやん、参加します!との連絡あり。以上、業務連絡終わり。

7 名前:kiyo ◆fXj39Rgo:2003/01/25(Sat) 19:13

わーい
ふえたふえた

では、反対意見も出ない様なので 集合は

2月9日 午前10時 新橋駅前(例の所)

といたしますぞ・・・みなさんヨロシカ?

8 名前:kiyo ◆fXj39Rgo:2003/02/02(Sun) 22:00

いよいよ来週です。
どちらからも反対意見は出ないようなので >>7 の集合日時とさせていただきます。


9 名前:kiyo ◆fXj39Rgo:2003/02/08(Sat) 23:01

ただいま帰宅
明日はボートショー ほほーい
これからオフロに入って寝ます。
皆さまそれでは明日

10 名前:kiyo ◆fXj39Rgo:2003/02/09(Sun) 08:48

おはよーございます。
よい おてんきです。これから でかけます。

11 名前:kiyo ◆fXj39Rgo:2003/02/09(Sun) 22:28

ただいま、帰りました
ひさしぶーリに のんびりした一日でした。
じゃ、これから写真を整理します

12 名前:kiyo ◆fXj39Rgo:2003/02/09(Sun) 23:08

んーと
あんまり整理してません。アップロードしただけ・・なカンジ
___ こちら ___でどうぞ

13 名前:kawasan:2003/02/10(Mon) 14:35

お疲れ様でした〜^^
まったりとした日曜日でしたね
御無沙汰してる人達とゆっくりすごせて楽しかったです
年々規模縮小の傾向にあるボートショウですが来年もよろしく
それでは

14 名前:kiyo ◆fXj39Rgo:2003/02/10(Mon) 16:20

ほえほえ
>13 こちらこそ 来年もよろしくです。

えー リンクが壊れていたので写真が見れませんでした。
ども、すみません。 修復しました。
写真をみるヒトは >12 の発言内のリンクからご覧ください。

Powered by 0ch Script

■ 掲示板に戻る ■ ■過去ログ倉庫メニューに戻る■