ねこまたぎ お道具箱 目次

あけましておめでとうござー

1 名前:kiyo ◆fXj39Rgo:2003/01/01(Wed) 00:44

います
本年もどうぞよろ

しくおねがいしますぅ
と、言うわけです。御年賀の挨拶はこちらへどうぞ

2 名前:おかむ:2003/01/02(Thu) 00:29

おめでとうございまッス。
今年もよろしくです。

ひ〜、年末に絶対来るはずだった仕事上の重要なメールが来ていない〜…。
という訳で、今年もやはりえらい事になりそうです。
今日から会社出ます。

3 名前:kiyo ◆fXj39Rgo:2003/01/03(Fri) 02:14

おかむ様
あけましておめでとうございます

わたしは元旦に原画を描いていました。
今日(もう昨日か・・2日は)はお休み(風邪気味)
週明けにはスタジオへ入ります・・それまでは自宅作業です。

自宅作業はお掃除ができてうれしいなっと、ナット、納豆・・
( -_-;)全然正月ッぽくは無いなぁ・・と

4 名前:えずきう:2003/01/03(Fri) 06:20

私も2日からス。
サクラのせいス。
たまらないス。

5 名前:おかむ:2003/01/03(Fri) 14:53

えずきう様もおめでとうございまする。
今度のサクラとは何のサクラ?
あたしゃ、まだメールがこないので、なんか生煮えな感じ〜。
とりあえずやれるとこだけでもやるサー。
なぜ今独ソ戦?そしてなぜドメル艦隊…。

6 名前:kiyo ◆fXj39Rgo:2003/01/04(Sat) 03:52

ついつい、片づけなどしてしまって、あまり仕事にならない本年三日目でした。
気を取り直してレイアウトを描いていたら、もうこんな時間でス。
寝まス。
うわぁ、後3日でオンエアじゃないかよう!
せめてレイアウトを終わらせてから放送が見たいよう。

7 名前:えずきう:2003/01/04(Sat) 08:03

おかむ様。新年のお喜びを申し上げます。

チャクラ、PS2です。
しかし、2、3、4日の3日でエフェクトを終わらす..という、年々スケジュールがひどくなっていくデジアニ現場なのでありました。
…ので、エフェクトカット数を減らすため、3Dカットにはエフェクト班(私の班ス)の処理が入らないという決断を選択したのであった。チャクラ。OPなのに。

独ソ戦。。。
最初の頃(ポーランド、おフランス戦)はよかったなあ..、勝てて。。
今は泥沼の消耗戦。相手は巨象。補給は無いのねん。。。
..似てるなあ...と。。。。。

巨象...。「イノセンス(仮)」です。ぱお〜ん。

Powered by 0ch Script

■ 掲示板に戻る ■ ■過去ログ倉庫メニューに戻る■